東京・京都・福島 イチオシ軸馬 2020/5/2

イチオシ軸馬(東京・京都・福島)

2020年5月2日()

毎週末のイチオシ軸馬を紹介していきます。5月に入り昨年まではGW期間中のG1WEEKということで現地観戦される方も多かったと思いますが、今年はコロナの影響で無観客レースが続きます。早く競馬場での観戦ができることを願うばかりです。1週目の土曜日も東京・京都・福島の3場開催です。

開催されることに感謝しつつ、全場のレースから軸馬向きな馬がいるレースを数レースピックアップしてます。

先週の25日は、3連単100万馬券が5回、26日は2回、土日で計7回の3連単100万越えの大波乱の週末でしたが、今週はどうなるのでしょうか。

達成間近な騎手記録

福永騎手(東京 土曜5鞍、日曜7鞍)と、丹内騎手(福島 土曜6鞍、日曜8鞍)ということなので今週達成があるのではと思います。また、通算20,000回騎乗の田中勝春騎手は、日曜日に達成になります。

通算勝利数

福永 祐一(栗東)

通算2,300勝まで、あと2勝

丹内 祐次(美浦)

通算300勝まで、あと1勝

GⅠレース勝利数

柴田 善臣(美浦)

GⅠレース10勝まで、あと1勝

浜中 俊(栗東)

GⅠレース10勝まで、あと1勝

吉田 豊(美浦)

GⅠレース10勝まで、あと1勝

通算20,000回騎乗

田中  勝春(美浦)

通算20,000回騎乗まで、あと4回

それではピックアップスタートです!

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓

中央競馬ランキング

5/2 福島 イチオシ軸馬 3レース

レース馬番馬名性齢斤量騎手オッズ人気着順単勝・複勝
210
デトロイトテソーロ
牝352.0菅原明2130
314
シャルドネ
牝354.0鮫島駿1440/170 
113
ダディーズトリップ
牡457.0菱田4 

5/2 福島 イチオシ軸馬 成績

1-1-0-1

勝率33% 連対率66% 複勝率66% 
単勝回収率146% 複勝回収率100%

 

5/2 東京 イチオシ軸馬 7レース

レース馬番馬名性齢斤量騎手オッズ人気着順単勝・複勝
32
セイウンカゲロウ
牡356.0三浦 6 
511
ドリームメッセージ
牡356.0丸山 2 140
76
ニルカンタテソーロ
牡356.0武藤 5 
88
ワンダーマンボ
牝455.0福永 3 160
91
パルマリア
牡557.0丸山 2 110
103
ダイシンインディー
牡455.0ヒューイッ 1 300/150
128
エアコンヴィーナ
牝555.0福永 1  490/170

5/2 東京 イチオシ軸馬 成績

2-2-1-2

勝率28% 連対率57% 複勝率71% 
単勝回収率112% 複勝回収率104%

 

5/2 京都 イチオシ軸馬 レース

レース馬番馬名性齢斤量騎手オッズ人気着順単勝・複勝
316
クレデンザ
牝354.0川田1 380/140
65
アブルハウル
牡356.0川田14 
710
ダノンフォーチュン
牡557.0川田 2 130
86
オンリーワンスター
牝755.0岩崎 6 
104
ミヤビパーフェクト
セ456.0ルメール9  
116
ホウショウナウ
牡557.0武豊 6 

5/2 京都 イチオシ軸馬 成績

1-1-0-4

勝率16% 連対率33% 複勝率33% 
単勝回収率63% 複勝回収率45%



さあ、本日の軸馬ピックアップをさせていただきました。東京メインの青葉賞は重賞予想で公開してますのでそちらもご覧ください。

それでは、みなさん良い競馬ライフを!

 

↓完全無料ブログなのでランキングにご協力下さい↓

中央競馬ランキング

5/2 福島・東京・京都 イチオシ軸馬 予想結果

「イチオシ軸馬」

4-2-2-13

勝率19% 連対率28% 複勝率38% 
単勝回収率100.6% 複勝回収率81%

3回目のイチオシ軸馬でしたが、先週よりは結果を出せたかなと思います。ギリギリで福島と東京が単勝・複勝とも回収率100%超えました。先週が結果が出せずに、かなり応えたので少しは結果が出てよかったです。また、今回ブログをスタートしてから初めてコメントもいただきました。励みになります。

twitterもブログと同時にスタートしているので、よろしければフォローもしていただいて絡んでいただけると嬉しいです!

このイチオシ軸馬を公開して思うことは、やはり的中率より回収率を重視していかないといけないと思っているので、オッズの高い軸馬をピックアップできるように、明日以降も予想にバシバシ力を入れていきますので、どうぞよろしくお願いいたします😆

頑張れ✨アイルトン(自分)👍

コメント

  1. こんにちは!
    ブログランキングから来ました。
    競馬のことはよくわからないので、このイチオシ軸馬を狙うのがいいですね。
    情報ありがとうございます。

    • ユートピアさん
      ブログを読んでいただいてありがとうございます😆

      イチオシ軸馬は、3着までに来そうな馬がいるレースをピックアップしているので、
      その軸馬を中心にそこから好きな買い方していただけると幸いです。

      これからもいい情報を提供できるように
      更新していきますので
      よろしくお願いします👍

タイトルとURLをコピーしました